モラタメも始めました。引っ越しの画像が入りません・・・どうしたらいいのか・・・こまったなぁ・・・
page top
page top
カルピスウォーター


モラタメのお試しで送ってもらいました。
でも、オタメシというより、息子がこの商品をとても気に入っているので、すぐに応募したというのが本当のところです。
カルピスを家で薄めてつくるよりも、なぜか美味しい気がするそうです。
だから、定番商品なんでしょうか。

大のお気に入りです

page top
ディオーサ ヘアカラー  その後
100409-010331.jpg

今日、免許の書き換えに行ってきました。
その時思ったのですが、写真撮影で、どんな色になるのかな・・・と・・・
ゴールドカードなので、5年間使用ですから、少しでも若く見えるほうがいいにきまってます。

それで実際に運転免許の写真が出来上がってきて・・・見て・・・
よかった。・・・これなら・・・いいかも・・・っておもったのです。

浮いたように見えるのでもなく、濃すぎて、「げ・・・」って思うこともなく、自然な色合いになってました。
近くからみると、染めムラはあるんですけど、ぱっと見た感じでは、やさしい雰囲気が出ているような気がします。

こうしてみると、トータルでは良かった・・・かな・・・
スィートブラウンという色・・・お薦め・・・ですね。
そう思いました。





page top
ストロングルト



モラタメのお試しです。
ストロングルト

ちょっとカルピスの味とは違います。

男の子向き?

でも、息子はカルピスウォーターのほうが好きだなって言う感想でした。


page top
買っちゃった


先日、朝のワイドショーで、森友嵐士の話題が取り上げられていた。

それで、なんか買ってしまったのよね。


私の世代ではないけれど、ひかれる何かがあったのも、なんか不思議だ

一番売れていた頃を知らないのになんか魅力があるんだろうな

様々な葛藤も半端じゃなかったろうなあ…

そんなことを思いながら病院の行き帰りに聞いてます


page top
何種類あるんだろう!!

お馴染みのグミ
あと、モモがあったような気がしますね
何種類あるんだろうなあ…
洋なし【ラフランス】は初めてです
賞味限が4月30日のため、58円でゲットです
通常は百円くらいかな…
息子達の時代のお菓子だなあ…と、やっぱり思ってしまいます。
その息子…体調がいいのかな…やっぱりモンハン中です。

© 風のように. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
